今日の一歩~個別訓練~
2026年5月19日

こんにちは!今日の一歩は、個別訓練を取り上げようと思います。
PC訓練組と手指&技能訓練組に分かれて訓練を行いました。
PC訓練組は、マナeという教材を使いエクセルの使い方について訓練をする方と、アンケート入力を行い事務作業の訓練を行う方に分かれて行いました。
手指&技能訓練組は、チラシを正確に数え、一定量の仕事が出来たら報告するということを目的として行いました。
YBSでは、春と秋に封入作業の技能訓練(工賃あり)があるため、紙の扱いに慣れておくことも大切だと考えます!
それでは今日の一歩はここまで!皆様またお会いしましょう!またね👋


