今日の一歩~体力づくり~
2026年5月21日

こんにちは!今日の一歩は体力づくりです。
就労に必要な体力づくりと暑熱順化を兼ねて庭の草取りを行いました。今日は曇りで肌寒いくらいでしたが、汗が出るくらいに皆さん一生懸命作業をすることができました。
作業は、30分作業→5分休憩を三回繰り返しました。休憩をとるタイミングがわからないという方もいらっしゃるので、時間を決めて小休憩する!のもひとつかもしれませんね☺
今日の一歩はここまで。皆様またお会いしましょう。またね👋

こんにちは!今日の一歩は体力づくりです。
就労に必要な体力づくりと暑熱順化を兼ねて庭の草取りを行いました。今日は曇りで肌寒いくらいでしたが、汗が出るくらいに皆さん一生懸命作業をすることができました。
作業は、30分作業→5分休憩を三回繰り返しました。休憩をとるタイミングがわからないという方もいらっしゃるので、時間を決めて小休憩する!のもひとつかもしれませんね☺
今日の一歩はここまで。皆様またお会いしましょう。またね👋