施設内訓練:OA機器の使い方 2024 3/27 2024年3月27日 本日は、コピー機とラミネーターの使い方を訓練しました。一度も触ったことがない方、使ったことはあるが使い方を忘れてしまった方…訓練で実際に使ってみることで自信が持てますように☺経験は自信につながります。 活動報告 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 関連記事 今日の一歩~外部講師によるカリキュラム~ 今日の一歩~会社見学~ 今日の一歩~自己理解~ 今日の一歩~職業体験~ 今日の一歩~体力づくり~ 今日の一歩~個別訓練~ 熊に注意!! 今日の一歩~感染症対策~